kabu 指揮

| スポンサー広告 | --:-- |
本日

お疲れ様です。

更新が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
きょうは都合によりトレードできずでした。

| 未分類 | 15:05 | トラックバック:0 | コメント:6
先月の結果

11月は勝率も利益もどちらも悪く
何とかプラスを保てただけの月となりました。
もうこの低空飛行っぷりには慣れましたね。

来年は、プライベート、仕事の環境もそうですが
トレードのほうでは東証のシステムも大きく変わり、
手法の転換、あるいはFXへの移動か、
またそもそもトレードを続けるかなど、
いろいろと決断が迫られそうですが、
12月は今の手法でやる最後の月になるかもしれないので
思い残すことないようにがんばりたいと思います!
自分にとっては相性もいい月ですしね。

では、皆さんもがんばりましょう!

meのメイン証券。お勧めです!


手数料は業界最安レベル。
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



| 未分類 | 08:26 | トラックバック:0 | コメント:3
今月の結果

厳しい厳しいといいながらもう10月か。
今月はますます収支のボラもなくなってきて
もうだんだん開き直りが出てきたw
まぁ何とかプラスを保ってますので
それだけが救いか。

来年に向けて証券税制の改正や
東証のシステム改定など
環境面でもかなり向かい風が吹いているので、
自分にとってのトレードの在り方自体を
考え直さなくてはならないと思ってます。
これ以上利益減ったらやる意味ないし。
というか、今もあんまり意味ないか。。。

まぁとにかくトレードに参加している限りは
やれるだけのことをしっかりして
前向きに頑張りたいと思います!

では、10月もがんばりましょう!!



| 未分類 | 22:46 | トラックバック:0 | コメント:2
本日の結果

前場
また静かな動きに戻っちゃいましたね。
仕手系も落ち着いた動きで、
チャンスを見つけるのが難しくなってきた。

きのうはLCなしで全勝でしたが、
きょうは逆にLCばかり。。。
安定しないなぁ。
相場ツキもありますけどね。

9月はマイナススタートです。

後場お休みします。

4755 楽天 -6,800
完全に朝からリズムをぶっ壊された。
久しぶりに寄りで買っていったんですが、
ツールが20秒くらい込み合っていて
注文が出せず、余裕で買値で撤退できたのに
ズルズルと下げていって底でブン投げさせられた。

7613 シークス -10,000
7613 シークス -4,000

1回目買ったら速攻底割れ。
成りでブン投げながら2回目買い入れたんですが、
こちらも不発に終わって傷口を拡げただけでした。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス -2,260

4813 デジタルガレージ 空売り +1,800

◇本日の取引損益 -21,260円

meのメイン証券。お勧めです!


信用取引で売買すれば、
売買代金5,000万円までは手数料1,960円と激安!
板乗りも早く、自分の中では最高のネット証券です。



| 未分類 | 11:30 | トラックバック:0 | コメント:0
今月の結果

◇8月の取引損益 +240,140円(15勝6敗)

今月もまたパッとしないまま終わり。
本当に不甲斐ない結果が続きますが、
負けてはいないのでめげずに
来月も頑張りたいと思います。

8月下旬に掛けて、仕手系が乱高下してましたが、
きょうの新日本科学の調整で一服。
再度仕手系が盛り上がってくるのか、
それとも新しいセクターに資金が流れるのか。
なんにしろ、テーマのある相場が続いて欲しいですね。

では、来月も気合でがんばりましょう!
8月

| 未分類 | 23:23 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

optgg

Author:optgg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
